お買物ガイド…よくある質問
商品到着後の返品・交換について
商品を間違って注文してしまったのですが?
お客様都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。

掲載している商品の写真画像は、撮影時の照明及びお客様がご使用になる
機器の環境設定等により、実際にお届けする商品と「色や質感」が
異なる場合がございますので、予めご理解下さい。
次の商品の交換は原則としてお受けできません。
★商品が新品または未開封の状態でない場合。
商品をご使用になった場合。
★お客様の個人的なご都合による場合(イメージ違い・お気に召さない・不要になった等)。
★商品の付属品(パッケージ等)を破損された場合。
★お届け日を含め8日以上経過した商品。
★当店からご案内した返品期限を過ぎた商品。
★当店の了解なしに商品をご返送された場合。
★お客様が汚損・破損された商品。
★お届けした商品と、著しく状態が異なる商品。
★商品の交換によりご返金がでる場合。
不良品もしくはご注文と違う商品が届いたのですが?
商品には万全を期しておりますが、不良品や間違った商品が届いた場合は
弊社負担にて返品交換を致します。
★商品の返品・交換は、商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
★7日以上過ぎてのご連絡は、初期不良とは見なされませんので
ご注意下さい。
★商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は
受付しかねますので、ご注意ください。
★商品の交換により差額分をお客様にお支払い頂く必要がある場合は、
以下のいずれかの方法でお支払い頂きます。
・銀行振込(振込手数料:お客様負担)
・クレジットカード決済