お買物ガイド…よくある質問
変更、振込用紙について
ポイントを使わずに注文してしまいました。
後からポイントを使用することは可能ですか?
ご注文受付後のポイント利用は変更をすることができません。
ただ、商品の発送前でしたら、ご注文をキャンセルできます。
キャンセル後にポイントをご指定して再度
ご注文して頂くことが可能です。
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
商品出荷後のご注文内容の変更・キャンセルにつきましては承ることができません。
ご注文後に届きます自動配信メールにて、必ず注文内容のご確認をお願い致します。
商品の出荷前でしたら、キャンセルが可能ですので、
下記連絡先までお知らせください。
お支払方法の変更は可能ですか?
「銀行振込」への変更のみ可能ですのでご希望の際はご連絡ください。
「カードでのお支払い」「コンビニ払い」への変更は当店では
承る事ができませんので一度キャンセルして頂き、
ご希望のお支払方法をご選択して、再度ご注文ください。
※ご注文の手配状況によっては、変更ができない場合もございます。
銀行・郵便振り込みの際、振込用紙は送られてきますか?
申し訳ございませんが、当店からの振込用紙のご送付は行っておりません。
インターネットバンキング、または、金融機関に備え付けの用紙をお使い頂き、
メールに記載しております指定の振り込み先へご入金ください。
キャンセルをご希望の際はご連絡ください
cs@yo-jo.jp 06-6396-8925